漫画とかアニメの感想とか、今後のプレイ予定とか

いつの間にやら2ヵ月経ってました…。 ちょろちょろと漫画読んだり、アニメ観たりしていたので、すでにうろ覚えのものもありますが、少しだけ感想を書きたいと思います。 【漫画】 『とりかえ・ばや』面白かった! 第1巻読んでる最中からもう止まらなくなり…

『魔性眼鏡』フルコンプ…

コンプリート画面が出たのでフルコンプなんだろうな、とは思います…。 かなり肩すかし食らって、ぽかんとしました。 ピーチのHAPPYとBADを終え、さあオウジ様の謎を解きに行こうか!とやる気を出したところでフルコンプ画面…。 え、終わり?結局あのオウジな…

『魔性眼鏡』途中感想

あまり書く気はなかったのですが、このもやっと感をどうにかしたくて、少しだけ感想を書きます。 童帝ルート、シードルルート、終わりました。 たぶん全体の半分くらいですね。 うーん、鳩血がダメだった私なので、若干評価が低いです。☆4くらい(☆5が満点…

『魔性眼鏡』の体験版をやってみました。

こんなに早くこの手の話題をしようと思ってなかったですが。 実は、声優好き、ストーリー好きが高じて、数年前から大人女性向けノベルゲームに手を出しています。 そして今回、『魔性眼鏡』の体験版をやってしまいました…(好奇心に負けて) …姉ブランドさん…

2016夏アニメ 見続けそうなもの一覧(個人的メモ)

『ジョーカー・ゲーム 』の熱を少しずつやりすごせるようになってきた今日この頃。 チェックしようと思っていた今期アニメをだいたい見たので、第2話以降見続けそうなものを書いておきます。 『甘々と稲妻』 料理系の作品だと知らずびっくり。 小さい子ども…

ブログを、ゆっくりとはじめます

はじめまして。cactusunと申します。 アニメ、漫画、声優が好きです。 あと、腐ってます…(腐女子的な感想になる場合、事前に書きますのでご安心を) 日ごろ語れる機会があまりなく、この場を借りてひっそりと「好き」を吐き出していこうと思います。 基本雑…